犬とプール🐕💦

去年犬の誕生日プレゼントに

犬の泳ぐ姿を見たくて

プールを購入しました。

 

昨日初めてプールを開封し、

水を入れ、犬を入れましたが

全く泳ぎません。

 

飼っている犬は

ミニチュアダックスフンド(スムース)

2匹です。

 

昨日は水が冷たすぎてブルブル震えて

いたから水を温めれば泳いでくれるだろう。

 

と思い今日は水を温めリベンジしました。

 

○結果○

水が苦手な犬だったということが

分かりました。

温たまった水でもブルブルしていました。

 

きっと犬たちは

プールではなく大きなお風呂だと思って

いたようです。

 

ネットで調べたところ

ミニチュアダックスフンドは体型的に

泳ぎにくく、スムースの場合冷えやすいそうです。

 

中には水が好きなワンちゃんも

いるみたいです。

 

知らなかった…!

 

「犬=泳げる」という思い込みが

そうではなかったことが分かりました。

 

水が怖かったか、2匹ごめんね😞

 

 

 

広告を非表示にする

泣きながら北極ラーメンを食べた🍜

○感想○ 

唇と舌がとにかく痛い。

涙が自然に出ました。

 
f:id:dakong108:20160805141729j:image

辛いタレを入れる前は

辛くなく普通に食べれました。

 

しかし!!
f:id:dakong108:20160805141747j:image

タレを入れて5口目までは

辛くない!イケる!と思っていましたが、

 

突然痛みが襲ってきました。

「痛い!!牛乳飲む!痛い!!牛乳飲む!」

のくり返し。

 

更にちびちび食べ続けると唇と舌の

あまりの痛さに涙が出てきました。

鼻水も止まらず。

 

①ひと口食べる

ティッシュ

③牛乳

ティッシュ

のくり返しでした。

 

こちらのカップラーメンは

辛い食べ物をよく食べる人に

オススメです!外国人にも!

 

あと泣きたいけど泣けない人にも

オススメです!自然に涙が出ます。

 

日本の料理は対して辛くないと

思っていましたがこちらは本当に辛いです。

韓国の「辛ラーメン」より圧倒的に辛い。

 

こちらの北極ラーメンは辛さレベルが高い

だけあり昨日蒙古タンメン中本本店で

食べた蒙古タンメンよりも辛かったです。

 

 まだ唇がヒリヒリしてます。

胃が痛くならないといいな。

 

ごちそうさまでした😭

 

 

 

蒙古タンメン中本🍜


f:id:dakong108:20160804133911j:image 

蒙古タンメンを食べました。

食べ始めは全く辛くなく

「この程度か。もっと辛いのにすれば

良かった。」

 

と思っていましたが

あとから辛さがきました。

麻婆豆腐のタレが辛かったです。

 

辛いものもっと食べれるようになりたいので

北極ラーメンを食べれるように鍛えます!

 

家には練習用にカップラーメンの

北極ラーメンがあります😀

 

今まで食べた食べ物の中で1番辛かったのは

中国で食べた酸辣湯麺でした。

激酸っぱい×激辛いのダブルパンチ💀

 

次中国や海外に行った時に

辛いもの食べれるようになるぞー!

映画「orange」を観た🍊

○感想○

見ていてとても辛かった。 

どれだけ仲が良くても

知ることが難しいそれぞれの思い。

 

パラレルワールドとか

本当にあるか分からないし

そもそも後悔とはなんだろう?

 

深く重い映画だった。

コブクロの歌も重い。

 

翔が言ってた

「何のために生きてるか分からない。」

はよく分かる。

 

 今までの夢見がちな少女漫画とは違い

現実に近い話だった。

 

ただ感動したとか

仲間や命は大切とかではない。

モヤモヤが残る映画でした。

 

疲れた。 

おやすみなさい。

 

 

 

iPhoneを手放す🍎


f:id:dakong108:20160728130404j:image

 

f:id:dakong108:20160728130410j:image

 

以前使用していたiPhone4siPhone5s

これからゲオへ売りに行きます。

 

格安スマホに換えてから

やっぱりiPhoneはデザインがカッコイイ

し写真や動画の画質良く便利だと

思いました。

 

バックアップ方法が分からないので

写真や動画が全て消えてしまいますが

しょうがない。今までiPhoneありがとう!

 

もしiPhoneのままだったら

月に8000円とか高すきます。払えません。

これからは格安スマホです。

Android初心者。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

偽物を衝動買いした女💭


f:id:dakong108:20160728001219j:image

iRingが480円で安かったので

メルカリで購入したら偽物でした😰

 

説明文をよく読むと「純正ではありません」

と書いてありました。

 

まだ届いていないので

使い心地がわからないのですか

偽物なりに使えるといいな。 

おそらく明日届くはず。

 

次からメルカリは

出品だけにしておこう。

 

初めてネットで偽物を買ってしまった。

安物買いの銭失いです。

高い物じゃなくて良かった。