
これは!!😨


f:id:dakong108:20160629232553j:image

どうしたら手に入るんだ?!
メルカリ大丈夫か!?


今日は、今まで使用していたパスケースが
3年目になりカードも1枚しか入らず
使い勝手が悪かったのでロフトに行き
こちらのパスケースを購入しました。

f:id:dakong108:20160629235307j:image

f:id:dakong108:20160629235318j:image

値段は1188円。
カードが3つ入ります。

早速SuicaとLINE Payカードを入れました。
明日から使うのが楽しみです♪



メルカリにも同じものがありました。
f:id:dakong108:20160629235729j:image

値段はやや高めでしたが
このように綺麗な写真を
撮れるようになりたいです。

前の写真は
この写真の撮り方マネしてみました。




アマゾンだともっと安かったです。

f:id:dakong108:20160630055444j:image

f:id:dakong108:20160630055457j:image

ベストセラー1位らしいです。
知らなかった。

アマゾンのレビューを読んでみると
かなり神経質な人が多いですね。




広告を非表示にする