
メルカリで日本の夏を出品🎐


f:id:dakong108:20160702220806j:image

メルカリで蚊取り線香の缶を出品中です。

まさか蚊取り線香の缶を売るなんて
思っていませんでしたが
これを売ったのには理由あります。

きっかけは
今日ルピシアを出品後

f:id:dakong108:20160702220919j:image

嬉しいことにはやく売れ、
ありがとうございます!!

私 : 「ルピシアの中身(紅茶)だけ売れた。」
私 : 「缶もお洒落だし出品してみた。」
母 : 「なに!缶が売れるの⁉」
私 : 「わからないけど出品してみた。」

母 : 「じゃあこれ出品して。」
母 : 「これ普通に買ったら高いのよ。」
私 : 「知らなかった。わかった。売る。」

という流れで出品しました。

蚊取り線香の缶は購入時に
必ずついてくるものだと思ていましたが
緑のグルグルだけでも売っていることを
初めて知りました!

売れたら面白いです♪

缶をよく見るとグッドデザイン賞
授賞しているようなので
外国人へ日本土産としてもいいのでは
ないかと思いました。