砂糖売りの女🍭

アルバイトでタイムセールの時間に
ひたすら四角い袋に入っている砂糖の
品出しをしてきました。
疲れました、砂糖売りの女です。

最近アルバイトを楽しむ方法として
その一日にタイトルをつけることが
マイブームです。

今日は「砂糖売りの女」
昨日は「豆腐地獄~豆腐を倒した日~」


それはさておき

f:id:dakong108:20160703221942j:image

f:id:dakong108:20160703221837j:image

f:id:dakong108:20160703221844j:image

f:id:dakong108:20160704005351j:image

f:id:dakong108:20160704005400j:image

売れました。
ありがとうございます。

今日も暑すぎですね。
これだけ暑いと外に出るより
ネットで買うのが1番体に良い気がします。

今日はたくさん売れました。
たくさん売れた理由は
暑すぎて動きたくない疲れた自分への
ご褒美としてメルカリを利用している
のではないかと考えました。

小中学生は35度以上の日は
夏休みにした方が体に良さそうです。

今年は6月からすでに暑かったので
熱中症にかかる人が多くなりそうですね。
気を付けないと。

節電やエコのためにクーラーを
28度設定している場所がありますが
28度ではもう暑すぎますね。
節電以外に削る場所を変えないと。

スーツもやばい。
フォーマルとかいってる場合じゃない
生命の危機。

これからどう暑さ対策するか?
考え中です。

暑すぎると頭が働かないですね。
全て暑さ(夏)のせい。









広告を非表示にする