女の握力💪

今日アルバイト中にふと
握力ついたことに気づきました。

以前は段ボールを素手で持てなかったし
滑って落としやすかったのですが
今日はスムーズにいきました。

「よくやった、手よ。」と手を誉めました。

握力だけでなく腕力も少しつきました。
腕力無さすぎて腕立て伏せが
出来ないのですがそろそろできそうです。

筋トレはしたくないけど
普段何となくやっていて筋肉ついたことは
飽き性で継続力がない私にとって最高です。

もし、アルバイトを辞めたら
ショボショボな腕に戻っていくと考えると
アルバイトを辞めたくなくなります。

筋肉をつけたい方に週2回、5時間
食品の品出しのアルバイトをお薦めします。
ジムと違ってお金が貯まります。

アルバイトの目的を
お金を稼ぐではなく筋肉をつけるに
変えると楽しくなってきました。

今日のメルカリ
f:id:dakong108:20160710232521j:image
ありがとうございます!




広告を非表示にする