
フリーテル麗でGO!⚡


f:id:dakong108:20160726143731j:image

POKÉVISIONを使って
自転車でロコンをゲットしようと
外に出たら雨でした。

結局ビショビショになりながら
何もせず引き返しました。残念。

ロコン捕まえたかった…。





ポケモンGOのために
フリーテル麗を使用し始めました。
感想は

○悪いところ
 発熱が凄いです。火傷しそう。
 ポケモンGOをするたびに
 発熱するので長持ちしなそうです。
 Wi-Fiの繋がりもイマイチ。 
 ギャラリーが見にくい。

○良いところ
 写真の画質が思っていたより良かった。
 軽い。
 カラーバリエーションが豊富。(5色)
 ボタン1つで画面が大きい、広い。

○まとめ
 購入してから2−3日しか
 たっていないので大まかに言うと
 見た目はいいけど中身がビミョーです。

 以前使用していたHuawei P8 liteの方が
 好きです。

 悪いところばかりになってしまいましたが
 これから使いこなしていきたいです。