泣きながら北極ラーメンを食べた🍜

○感想○ 

唇と舌がとにかく痛い。

涙が自然に出ました。

 
f:id:dakong108:20160805141729j:image

辛いタレを入れる前は

辛くなく普通に食べれました。

 

しかし!!
f:id:dakong108:20160805141747j:image

タレを入れて5口目までは

辛くない!イケる!と思っていましたが、

 

突然痛みが襲ってきました。

「痛い!!牛乳飲む!痛い!!牛乳飲む!」

のくり返し。

 

更にちびちび食べ続けると唇と舌の

あまりの痛さに涙が出てきました。

鼻水も止まらず。

 

①ひと口食べる

ティッシュ

③牛乳

ティッシュ

のくり返しでした。

 

こちらのカップラーメンは

辛い食べ物をよく食べる人に

オススメです!外国人にも!

 

あと泣きたいけど泣けない人にも

オススメです!自然に涙が出ます。

 

日本の料理は対して辛くないと

思っていましたがこちらは本当に辛いです。

韓国の「辛ラーメン」より圧倒的に辛い。

 

こちらの北極ラーメンは辛さレベルが高い

だけあり昨日蒙古タンメン中本本店で

食べた蒙古タンメンよりも辛かったです。

 

 まだ唇がヒリヒリしてます。

胃が痛くならないといいな。

 

ごちそうさまでした😭