ほしい筆箱が見つからない。

筆箱を探しにあちこち探していますが

これだ!と思うものが見つからない。

同じ物しか置いてない。

 

筆箱のパターンが決まりすぎ。

まとめてみると8つになりました。

 

①キャラクター(ディズニーやサンリオ等)

②淡い色のリボンやレース

③スポーツブランド(アディダス、プーマ)

④高級な革製

⑤立てる筆箱やチャックでできてるやつ

⑥猫やカフェ系

⑦小さすぎる・大きすぎる

⑧小学生用

 

私が探しているのは

汚れが目立たない黒や紺色で防水のもの。

ファスナーは金か銀でデザインは

シンプルな無地か少し英語が書いてある物

を探しているのですが見つからない。

 

理想の筆箱に近い

美人百花11月号(付録)はどこも品切れ。

昨日買っておけばよかった...。

 

なんでこの付録が売れたか分かった。

程よい大きさ、質、デザイン。

 

他のお店も早く真似したほうがいいと思う。

急がないと100円店にとられちゃう。

 

パステル、花柄、リボン、レース、猫

でゆるふわな女の子系はもう充分。

 

シンプルで使いやすく

大人になっても持てる物を

増やしていただきたい。

 

と久々に思いました。

 

せっかくの休日なのに

まだ筆箱見つからない(T_T)